ドラマ「ペントハウス3」キム・ソヨンVSユン・ジョンフン、湧き上がる怒り


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国で放送中のドラマSBS「ペントハウス3」のキム・ソヨンとユン・ジョンフンが 互いに 対する湧き上がる怒りをぶつけ合う“激怒対決”の現場が公開された。

SBS金曜ドラマ「ペントハウス3」では満たされることのない歪んだ欲望から繰り広げられるサスペンス復讐劇として、不動産価格1番、教育水準も1番達が繰り広げるサスペンス復習劇だ。

特に8話でチョン・ソジン(キム・ソヨン)とチュ・ダンテ(オム・ギジュン)は、シム・スリョン(イ・ジア)へロ・ゴンリ(パク・ウンソク)殺人の汚名をかぶせた後、祝杯をあげていたが、ロ・ゴンリ家族に連れられ危機を迎えたシム・スリョンの前に何事もなかったかのように生きているロ・ゴンリが登場した。これまでチョン・ソジンの指示を受けてロ・ゴンリを治療していたハ・ユンチョル(ユン・ジョンフン)もやはりロ・ゴンリ家族に捕らえられる姿を公開し緊張感を高めた。果たして唯一ロ・ゴンリの生存を知っていたハ・ユンチョルの運命がこの後どうなっていくのか、関心が集まっている。

「ペントハウス3」側はこれに関連し、キム・ソヨンとユン・ジョンフンが強烈に衝突し合う現場を公開した。劇の中でチョン・ソジンがロ・ゴンリ家族に向かって食い下がるハ・ユンチョルを前に登場した場面。ハ・ユンチョルはチョン・ソジンを見るやいなや極限の怒りを表し胸ぐらを 掴むと、チョン・ソジンはこれにものともしない視線で堂々と向かい合った。すかさずキョン・ホウォン達から制しされたハ・ユンチョルは、首に青筋を立てて怒り、顔が真っ赤に燃え上がる程の極限の怒りを吹き出すものの、チョン・ソジンはそんなハ・ユンチョルがあたかも馬鹿げているかのような微笑を浮かべ背を向ける。特に9話 の予告でハ・ユンチョルが「ユニの復習、俺も一緒にする」と話す音声が含まれハ・ユンチョルの活躍に期待感が高まる中、ハ・ユンチョルがチョン・ソジンの素顔を明かし、オ・ユニの復習を実行できるのか関心が注がれている。

制作陣は「キム・ソヨンとユン・ジョンフンは人物の小さな感情の変化まで感じさせる 驚くべき表現力をする俳優陣だ。愛と憎悪が入り混じった関係であったチョン・ソジンとハ・ユンチョルの叙事が果たしてどのように終わりを迎えるのか、今後も見守りください」と伝えた。

一方、SBS金曜ドラマ「ペントハウス3」は毎週金曜午後10時に放送だ。

WOW!Korea提供

2021.08.05

blank