ドラマ「警察授業」出演クリスタル(元f(x))、制服&柔道着姿公開でガールクラッシュな魅力爆発…見どころいっぱい


ガールズグループ「f(x)」出身の女優クリスタル(チョン・スジョン)がKBS 2TV新月火ドラマ「警察授業」(脚本:ミンジョン、演出:ユ・グァンモ)で、胸がすっとするアクション演技やシャープなカリスマでガールクラッシュを届ける。

今月9日に初回放送される「警察授業」は、全力を尽くして犯人を捕まえる刑事と賢い頭脳ですべてを解決するハッカー出身の犯罪者学生が、警察大学で教授と教え子の立場で出会い、協力捜査を繰り広げるドタバタキャンパスストーリー。

クリスタルは劇中、飾り気も秘密も、後腐れもない警察大学の新入生“オ・ガンヒ”の物語を描いていく。オ・ガンヒはいかなる不義も我慢せず、自分の目標のためにがむしゃらに走る堅固な人物。しかし彼女はタフな見かけとは異なり、か弱い内面や胸の痛む事情を秘めている。“内柔外剛”なキャラクターのオ・ガンヒは警察大学でカン・ソンホ(「B1A4」ジニョン)と新しい縁と出会い傷を払拭し、よりいっそう成長する率直な若者の姿を描き出す予定。

4日に公開された写真の中のクリスタルは、警察の征服姿に威厳のある表情で圧倒的なオーラを漂わせた。執念に燃える力強いまざなしや柔道着姿にもまぶしく輝くビジュアルが完ぺきな調和を成し、代替不可なガールクラッシュな魅力をアピールしている。血の汗がにじむ努力がそのまま感じられる乱れのない柔道の姿勢が感嘆をおのずと醸し出す。

そうかと思えば、真剣に授業に臨む場面は、何にでも情熱的なオ・ガンヒのエネルギーを余すところなくあらわにしている。これにオ・ガンヒが抱いている人知れぬ事情は何なのか、警察大学の同期たちと苦楽をともにしながら彼女がどんなふうに変化していくのか、放送を楽しみにしている視聴者たちの期待が日々高まっている。

「警察授業」の制作スタッフは「クリスタルはサイダーのように弾けるような姿から気前がいいアクション演技まで披露し、胸がすっとする面白さを伝えるものと期待される。また現場でクリスタルはオ・ガンヒそのものだと言えるほどの優れたキャラクター同化スキルを見せている。何物にも代えがたい魅力を持った彼女が描き出す物語に多くの関心をお願いする」と伝えた。

強い外面と優しい内面の調和で、女心と男心のいずれもとりこにするクリスタルの熱演は「警察授業」で確認することができる。「警察授業」は今月9日午後9時.30分に韓国で初回放送され、オンライン動画サービス・プラットフォームwavveでも見ることができる。

WOW!Korea提供

2021.08.04

blank