“K-ハイティーン”「Weeekly」、本日(8/4)5か月ぶりにカムバック「今年の夏は私たちと一緒に過ごそう」

パク・ソウンも「“Weeeklyスタイル”のパフォーマンスの強みであるエネルギーやユニークさを引き出し、『Weeekly』ならではの表情演技やパフォーマンスステージをぎっしりと埋め尽くそうと思う」とガッツポーズをしたりもした。

最後にMonday(マンデー)は「一緒に活動する先輩後輩アーティストを見ながら、本当に多くを学び刺激を受けている」とし、「親しみのある自然な魅力を盛り込んだ“K-ハイティーン”の魅力や明るいエネルギーをお届けできるよう一生懸命活動する」と、8月のカムバックレースに臨む覚悟を明かした。また「『Weeekly』なら明確なジャンルが思い浮かぶようにする」と格別な抱負も付け加えた。

「Weeekly」は4日午後6時にタイトル曲「Holiday Party」を含む4thアルバム「Play Game : Holiday」をリリースした。

「Play Game : Holiday」は旅行のわくわく感や思い出をテーマにしたアルバム。「Weeekly」ならではの夢のような特別な夏の旅行記に出会える予定。前作「We」シリーズで“K-ハイティーン”の弾ける魅力を届けてきた「Weeekly」は今回の新譜でいっそう成長した“サマー・ハイティーン”の魅力を予告し、さらに期待を集めている。

タイトル曲「Holiday Party」はキャッチーなメロディーやグルーヴィーなビートが強烈な中毒性を誇るアップテンポのポップダンスナンバー。大切な人たちと一緒に過ごす“Holiday Party”の楽しさを盛り込んだ。メンバーたちのダイナミックなボーカルや「Weeekly」持ち前の前向きなエネルギーが合わさった“Weeeklyスタイルのサマーソング”は、今年の夏に特別な休暇を届ける予定だ。

WOW!Korea提供

2021.08.04