EXOチャンヨルが火の能力に目覚めるティーザーを公開!

article

 

30日にカムバックするEXO・チャンヨルのティーザー映像が公開された。

2ndフルアルバム「EXODUS」の発売を前に、メンバー別のティーザー映像を順次披露しているEXOが20日、EXO公式HP及びSMTOWNの公式YouTubeチャンネルなどを通じて、チャンヨルの「Pathcode #CHANYEOL」を公開した。

今回公開された「Pathcode #CHANYEOL」は、平原で目覚め、道を歩いて森にたどり着いたチャンヨルが、その空間で特別なオーラを感じて、自身に隠されていた火の能力が覚醒するという内容。ヘリコプターカメラで撮影された感覚的なアングルの映像で、撮影現場のスケールそのままを感じることができる構成となっており、世間の注目を集めるのに十分だ。

同時に公式ツイッター及び、Weiboのアカウントを通じても、カムバックに関する違った手がかりを提供するなど、連日EXOならではの差別化されたカムバック・プロモーションを続けており、EXOのニューアルバムに対してのファンの関心と期待が一層高まっている。

19日午後、ソウル・三成洞SMTOWN COEX ARTIUMの外壁には、EXOの大型3Dロゴが登場し、ファンはもちろん道を歩く人々の視線も釘付けにした。EXOカムバック・プロモーションの一貫として披露されたこのメディア・ファザードは、27日まで毎日午後7時〜10時に行われる予定で、EXOカムバックに対しての関心がさらに高まるものと期待される。

EXOの2ndフルアルバム「EXODUS」は3月30日に発売される。

2015.03.20

blank