新人ガールズグループ「CLC」、デビュー舞台終えて記念ショット「ドキドキでいっぱい」

新人ガールズグループ「CLC」、デビュー舞台終えて記念ショット「ドキドキでいっぱい」

韓国の新人ガールズグループ「CLC」が、デビューステージを終え、記念ショットを公開した。

「CLC」は19日午後、公式Twitterを通して「ついに、私たちCLCがデビューステージを無事に終えました!検索語1位まで、本当に本当にありがとうございます!これから、もっと頑張るCLCになります」、「アンニョンハセヨ。SORN(ソン)とイェウンです。きょうCLCがデビューステージに上がりました。応援してくれたファンの皆さん、本当にありがとうございました」とメッセージを記載し、写真を掲載した。

公開された写真には、カメラの前に集まり、はつらつとした表情を見せ、手でブイを作るメンバーの姿がある。特に、ガールズグループらしい爽やかな笑顔とキュートなルックスで、見る者の視線を集めた。

これを見たネットユーザーらは「デビューステージ、見ました!」「CLC、見ているだけで爽やかな気分」「活動を応援しています」などの反応を寄せた。

一方、「CLC」は同日正午、デビューミニアルバム「Pepe」を発表した。

WOW!korea提供

2015.03.20