<トレンドブログ>女優ムン・ガヨン、グラビア公開…フレンチシックのお手本


女優のムン・ガヨンが、グラビアを通じてシックな魅力を発散しました。

ファッションマガジン「Harper’s BAZAAR Korea」は、ムン・ガヨンと共に特別なデジタルグラビアを公開しました。

今回のグラビアは、ムン・ガヨンのオータムルックとアイコニックな4種類のバッグを完ぺきに消化して、フレンチシックの定番を見せました。

また、グラビアだけでなく共に公開された映像の中で彼女は、落ち着いた声でフランスの詩を読んでナレーションにも参加して今回の撮影に特別さを加えました。

忙しいスケジュールにもかかわらず、完ぺきなフランス語を駆使するためにあらかじめ練習してきた彼女の情熱的な姿は、撮影スタッフの賛辞を受けたそうです。

秋の情緒を見せる今回のグラビアは、実は30度を超える蒸し暑さの中で進行された。 続く野外撮影にも疲れたzそぶりも見せず、明るいエネルギーをふりまいて撮影現場の雰囲気をなごませたムン・ガヨンは、「グラビアのムードとアイテムとの調和を考えて撮影に臨んだ。 新しいコンセプトに挑戦できて気持ちのいい経験だった。 暑さに苦労されたスタッフにもとても感謝する」と、所感を伝えました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.04

blank