女優ソル・イナ、ドラマ「社内お見合い」出演確定


女優ソル・イナが新しい作品で戻ってくる。

3日、所属事務所のOUIエンターテインメントは「ソル・イナがSBSの新ドラマ『社内お見合い』のチン・ヨンソ役にキャスティングされた」と明らかにした。

カカオページで連載された同名Web小説を原作とした「社内お見合い」は、卓越した外見と頭脳、莫大な財力、実業家としての手腕まで、完璧な財閥3世カン・テム(アン・ヒョソプ扮)と偶然にも自分の会社の代表である彼とお見合いをすることになったシン・ハリ(キム・セジョン扮)を中心に繰り広げられる、甘いが殺伐とした社内ロマンスを描く。

劇中でソル・イナは、シン・ハリの親友でありマリングループのチン会長の一人娘であるチン・ヨンソ役で、情熱あふれるガールクラッシュなキャラクターを演じる。特に、チン・ヨンソは運命的な愛を待つ純粋な魅力の持ち主であるだけに、チャ・ソンフン(キム・ミンギュ扮)をめぐる従姉妹チョ・ユジョンとの三角関係がどのような展開になるのか、注目が集まる。

今年2月に放送終了したtvNドラマ「哲仁王后」でチョ・ファジン役として高い演技力を見せ、女優としての存在感を証明したソル・イナは、多様なバラエティ番組を通じて大衆に親しみやすい魅力まで披露してきた。

「社内お見合い」は今年下半期から本格的に撮影を開始し、来年上半期中に放送される予定だ。

WOW!Korea提供

2021.08.03

blank