「BTS(防弾少年団)」JIMIN、天使のようなルックスでファンを魅了


グループ「BTS(防弾少年団)」のメンバー、JIMINが天使のようなイメージの写真を公開した。

3日、JIMINは「BTS」公式ツイッターに「私は今、黒髪#JIMIN」というコメントと共に2枚の写真を掲載した。

写真のJIMINは明るい照明の下でセルフィーを撮っている。デニム素材のジャケットを着てさっぱりとしたコーディネートを披露した彼は、リングのピアスとスカーフをマッチさせ、いきいきとした少年らしさを醸し出した。

また、真っ白な肌と丸い目、ふっくら唇が愛らしい印象も与えている。JIMINは無表情でもやわらかいカリスマを発散し、ファンの心を奪うと同時に、軽く笑った表情も見せ、視線を釘付けにした。

特にピンクの頬と茶色のヘアスタイルでARMY(「BTS」のファン)のハートを掴んでいる。JIMINのコメントを見たファンたちは 「私は黒髪」というコメントが先立って2日、メンバーのSUGAがコメントしたものを真似たのではないかと推測をし、2人の仲の良さが注目を集めた。SUGAは「久しぶりに黒髪」というコメントを載せている。

一方、これを見たネットユーザーは、「わぁ、こんな夜にドキドキした。可愛くて美しくてかっこ良くて、全て揃っている」「人形よりも人形みたい」「この世に存在する良い単語を全て付けても足りないぐらい。愛するJIMIN」「JIMINの幸せはARMYの幸せ、末永く愛してます」などの反応を見せた。

この日、「BTS」は、「Butter」で米国ビルボード「HOT 100」の10週連続1位という新たな歴史を刻んだ。これに加え、シングルCD「Butter」の収録曲「Permission to Dance」も7月24日付の「HOT 100」チャートで1位を記録し、その後も連続チャート入りを果たし、熱い人気を証明した。

WOW!Korea提供

2021.08.03

blank