女優イ・ソンビン、initialエンターテインメントと専属契約


女優イ・ソンビンがinitialエンターテインメントと専属契約を締結した。

initialエンターテインメントは2日、公式報道資料を通じて「イ・ソンビンと深い信頼を基盤にパートナーとなりとても嬉しい」とし、「イ・ソンビンは演技に対する熱い情熱と多彩な魅力を持った役者だ。今後イ・ソンビンがドラマ、映画、バラエティーなど多方面で思う存分に力を発揮できるよう、全面的な支援を惜しまない」と述べた。

続けて「initialエンターテインメントで新たなスタートを控えたイ・ソンビンの今後の活動に、暖かい関心と応援をお願いしたい」と付け加えた。

イ・ソンビンはOCN「元カレは天才詐欺師 ~38師機動隊~」でチョ・ミジュ役を演じ、魅力的なルックスと個性あるキャラクターで、大衆の注目を集めた。特にMBC「ミッシングナイン」で率直でストレートな性格のハ・ジア役を完璧に演じ、「2017年MBC演技大賞」で女性新人賞を受賞し、しっかりとした演技力を証明した。

以後イ・ソンビンはtvN「クリミナル・マインド」「ドラマステージ 脚色はもう始まった」「偉大なショー」、JTBC「スケッチ」、映画「王宮の夜鬼」「消えた時間」など様々な作品に出演し、スクリーンとブラウン管の両方で活発な活動を繰り広げている。

最近では主演を務めたOCN「番外捜査」、映画「ノンストップ」、「ミッション・ポッシブル」などが好評を得て、役者として一段階成長した姿を見せている。

新しい所属事務所を得たイ・ソンビンは、主演映画「菌」の公開を控えているだけでなく、TVINGオリジナルドラマ「酒飲みの都市の女たち」への出演も確定し、多様な作品活動を続けていく予定だ。多彩な魅力を持つイ・ソンビンがinitialエンターテインメントとともに、今後どのような活動を見せてくれるのか、期待が集まっている。

WOW!Korea提供

2021.08.02

blank