チョン・ソミ、 新曲「DUMB DUMB」発売記念ショーケース開催、「TEDDYの振り付けアイディアにかぶりついた」


歌手チョン・ソミ(元I.O.I)が、ヒット曲メーカーで、 THE BLACK LABELの代表プロデューサーであるTEDDYとの強力なシナジーを予告した。

チョン・ソミは2日午前、新曲「DUMB DUMB」発売記念のオンラインショーケースを開催した。

彼女は「DUMB DUMB」により、「BIRTHDAY」「What You Waiting For」に続き、再びTEDDYとコラボすることになった。

この日チョン・ソミは、「最初の方にTEDDYさんが作ってくださった2つの方向性があったが、うまく混ぜ合わせればいいと思い、恐れ多くも私がやってみた。」とし、「DUMB DUMB」の誕生エピソードを語った。

TEDDYはキーポイントとなる振り付けにもアイディアを出した。チョン・ソミは「TEDDYさんが例を挙げてくれた振り付けがとてもかっこよく、すぐかぶりついた。」とし、大満足の様子を見せた。

チョン・ソミの新曲「DUMB DUMB」は、ミニマルな構成のアレンジと、愛する人によく見られたい少女の純粋な心を歌った導入部の歌詞とは異なり、「私はあなたの頭のてっぺんで踊る、you dumb dumb」という相反する歌詞と共に、サビで注がれる新鮮なドロップサウンドが際立った曲だ。

軽快で、強烈なパフォーマンスは、純粋なだけと思っていた姿の裏に隠されたチョン・ソミの、相反する魅力をより拡大させている。

新曲「DUMB DUMB」は、きょう(2日)午後6時に発売される。

WOW!Korea提供

2021.08.02

blank