【公式】「OnlyOneOf」Love、グループ脱退へ 「個人的な事情」


韓国ボーイズグループ「OnlyOneOf」のメンバーLove(ラブ/27)が、グループを脱退することがわかった。

2日、所属事務所は報道資料を通して「Loveが悩んだ末、OnlyOneOfのグループ活動を終えることを決定し、円満な合意を経て脱退することになった」と明かした。

以下、所属事務所が発表した公式立場全文。

こんにちは。8D ENTERTAINMENTです。

今までOnlyOneOfのメンバーとして活動してきたLoveは、慎重な悩みの末、OnlyOneOfのグループ活動を締めくくると決定し、円満な合意をもって脱退の進行中にあります。

たくさんの応援をいただきましたファンの皆さまに、このようなお知らせをすることになり、誠に申し訳なく思っております。

メンバー本人の個人的なことであるため、脱退に関する無分別な推測と、虚偽の情報の流布はやめていただきますよう、お願い申し上げます。

下半期に計画しておりました、OnlyOneOfのすべてのスケジュールは全面再調整となる予定であり、今後グループの再整備後、お知らせいたします。

何卒よろしくお願いいたします。(以上、日本公式サイトに掲載された原文)

WOW!Korea提供

2021.08.02

blank