「BTS(防弾少年団)」SUGA、暑さも吹き飛ぶ爽やかなビジュアルをアピール…「久しぶりに黒髪」


グループ「BTS(防弾少年団)」のメンバー、SUGがARMY(防弾少年団ファン)のハートを奪った。

今月1日、SUGAは「BTS」の公式Twitterに「久しぶりに黒髪」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真のSUGAは明るい黄緑色のシャツをはおり、華やかな雰囲気を醸し出している。特に炭酸が一気にはじけるような爽やかなビジュアルが目を釘付けにする。小顔に陶器のような美肌、さらに可愛らしい笑顔で魅力溢れる姿を誇っている。

これを見たネットユーザーは、「笑っている姿が素敵」「すごく爽やかだ」「天使だ天使。PM2.5と暑さで流れる雲も逃げていきそうだ」などの反応を見せた。

SUGAのグループ「BTS」は最近、「Butter」で米国ビルボード「HOT 100」チャートで2度目の“バトンタッチ”に成功し、新たな歴史を刻んだ。 「Butter」は、9週連続で「HOT 100」1位に輝き、新曲「Permission to Dance」も7月24日付の「HOT 100」チャートで1位を記録し、その後も連続チャート入りを果たすなど、人気を集め続けている。

WOW!Korea提供

2021.08.02