「Red Velvet」アイリーン、近況は?…「色々と学んだ、運動したり絵を描いたり」


韓国ガールズグループ「Red Velvet」メンバーのアイリーンが、近況について言及した。

1日午後、「Red Velvet」はネイバーVライブチャンネルで「『Red Velvet』デビュー7周年記念ハピネス〜」というタイトルの放送を開いた。

アイリーンは近況について、「私は運動して、色々と学んだ」と何かを思い出したかのように「美術絵画を見て学んでいる。私は絵を描くのが下手なようだ」ときまり悪く言った。これにメンバーが、「かなり上達した」と賞賛すると、笑いながら「それも学んで、ダンスも習った」と伝えた。

またアイリーンは、「最近、空の写真をたくさん撮っている」とし「美術を学んだので写真を撮るときに構図が少し変わり始めた」と自己賞賛した。するとウェンディは、「写真を見ると手ぶれが全然なかった。だからお姉さんに最近何かしてるのと聞くと『絵を習ってるから?』と言った」と同感した。

「Red Velvet」は、8月のカムバックの準備に拍車をかけている。

WOW!Korea提供

2021.08.01