CNBLUEジョン・ヨンファ、大きな目と引き締まった口元に胸キュン…SBSバラエティ番組「みにくいうちの子」出演をPR

CNBLUEジョン・ヨンファが、SBSバラエティ番組「みにくいうちの子」出演を知らせた。

ヨンファは1日、自身のInstagramに「今日 みにくいうちの子 🌈」という文と写真を掲載した。

写真には、ブルーのレザーっぽいシャツを着ているヨンファの姿が写っている。ヨンファは、整ったビジュアルでかすかに微笑んだ様子でカメラを見ている。彼の大きな目と引き締まった口元が見る人の視線をとらえている。

ヨンファは、韓国で今日(1日)午後9時5分に放送されるSBSの「みにくいうちの子」に出演して、音楽なら音楽、演技なら演技、バラエティまで抜群なセンスで披露する予定だ。ヨンファはPR映像も先駆けて公開するなど出演への期待を高めた。

2021.08.01