「MAMAMOO」ムンビョル、「無人島で一緒に過ごすとしたらユ・ジェソクよりもイ・サンヨプ」=「シックスセンス2」


ガールズグループ「MAMAMOO」のムンビョルが、“無人島で一緒に過ごす相手”にユ・ジェソクではなく、イ・サンヨプを選んだ。

「MAMAMOO」のソラ、ムンビョルは30日午後放送されたケーブルチャンネルtvN「シックスセンス2」に出演した。共演者のチョン・ソミンはソラ、ムンビョルに「無人島にユ・ジェソク、イ・サンヨプしかない。2人のうち1人と一緒に過ごさなければいけないとするとどちらを選ぶか?」と尋ねた。

すると、ムンビョルは「簡単だ。私は…サンヨプ先輩を選ぶ。理由もある!ジェソク先輩は…小言が多そうだ」と答えた。これに対し、ジェシーは「知らないかもしれないが、サンヨプさんの方が小言が多い」とし、ユ・ジェソクは「私も小言が多いが、サンヨプは普通ではない」と伝えた。

すると、イ・サンヨプは「私は小言が半端じゃない」と認め、現場を笑いの渦に巻き込んだ。

WOW!Korea提供

2021.07.31