女優コ・ジュンヒ、ゴルフ場で雑誌撮影しているのかと...ゴルフルックもきれい


韓国女優コ・ジュンヒが、素敵なゴルフルックを披露した。

コ・ジュンヒは29日、自信のインスタグラムに「ひきこもりコ・ジュンヒは、ゴルフのおかげで緑を見て自然を見て幸せになった。光合成をたくさんすると、健康になった気分。写真だけ撮って、マスクをすぐにしましたよ」という文と一緒に複数の写真を公開した。



公開された写真には、フィールド上に立って明るく笑っているコ・ジュンヒの姿があった。キャップ帽子をかぶったコ・ジュンヒは、黒のTシャツにプリーツスカートを合わせてスタイリッシュなゴルフルックを演出した。また、スマートな脚線美を誇って感心を誘った。特に華やかな美貌で、グラビアのような日常を誇った。

これを見たネットユーザーたちは、「きれい」、「ヒーリング笑顔最高」、「その美貌でゴルフまで」などのコメントを残した。

WOW!Korea提供

2021.07.29