【公式】女優コ・ジュンヒ、Ybloomエンタと専属契約を締結


韓国女優コ・ジュンヒ(36)が、Ybloomエンターテインメントと専属契約を結んだ。

20日、Ybloomエンターテインメントは「先ごろ、コ・ジュンヒと専属契約を結んだ」とし、「多方面で魅力を発揮し、たくさんの愛を受けるコ・ジュンヒがわれわれの仲間になることをうれしく思っている」と明かした。

コ・ジュンヒは2001年、SKスマート学生服モデル選抜大会を通して芸能界にデビュー。その後、ドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」、「キツネちゃん、何しているの?」、「愛に狂う」、「彼女はキレイだった」などで高い演技力を披露し、視聴者に愛された。

今回、専属契約を結んだYbloomエンターテインメントは「コ・ジュンヒが今後さまざまな作品を通して、良い姿を見せる予定だ。弊社は、コ・ジュンヒが活発な活動を展開できるように頼もしい支えとなれるよう努力する」とし、「今後もコ・ジュンヒに多くの関心と応援をお願いする」と伝えた。

一方、Ybloomエンターテインメントには女優イ・ユビ、チェ・スア、チェ・ガウンらが所属している。

WOW!Korea提供

2022.05.20