クォン・ミナ(元AOA)、SNSで“二股騒動”元カレの金銭問題などにも言及


韓国ガールズグループ「AOA」元メンバーで女優のクォン・ミナが、“二股騒動”を起こした元交際相手の男性についてSNSで触れていた。

クォン・ミナは29日、自身のインスタグラムに元交際相手の男性とやり取りしたメッセージ内容を公開し、付き合ってから別れることになった当時の状況を説明。

クォン・ミナは「元カノの陰口をしつこく言い、連絡をしなくなってからだいぶたち、あれこれつらいことを全部話して、同情させておいて。オンラインコミュニティに掲載された元カノの文章を見て、最近まですごく甘く連絡していた事実を知って、全てが嘘だったことが分かったから追い払った」と述べた。

続けて元カレの金銭問題についても言及。

クォン・ミナは「あなたが嘘ついたことを全て明らかにすると言っておいて、元カノに金を借りたことについてしか書いてなかった。私は知らなかったことだったけど。私といた時間、一週間にもなっていなかったかな?ブランドのブレスレットをあげて、毎日私のカードばかり使ったのでは足りなかったみたいね?」とし、続けて「元カノからお金の話が出てきたのを見て、あんたが私の前でお金に関する話をしたことが理解できたわ。誰かが見たら数千万ウォン使ったと思うって?一週間もせずに数千万ウォンを望むの?数百万では足りないの?」と指摘した。

さらに「元カノがオンラインコミュニティに会話内容を掲載していなかったら、私はずっと騙され続け、あなたがかわいそうだと思って、たぶん家賃も出してあげて、仕事も見つけてあげていたでしょうね」とし、「あなたのお母さんが私を見て仰っていた。あなたが全てを失ったから責任を取れって。良心があるなら応じないでくれって。だけど私がそんなことを言われる理由がないと思った。あなたの口で言ったこと、行動、立場文を書いてくれることを望んでいる。録音したものやカカオトーク、全部明らかにする前に」と続けた。

WOW!Korea提供

2021.07.29