女性グループ「weekly」がニューアルバム「Holiday Party」の先行映像公開……今年のサマーソングはこれだ!


韓国の女性グループ「Weeekly(ウィクリー)」が4thミニアルバムの映像を先行公開した。

所属事務所「Play Mエンターテイメント」は28日午後6時、「Weeekly」の公式SNSとユーチューブチャンネルを通じ、4thミニアルバム「Play Game:Holiday」のメドレーを公開した。

公開された約2分の映像では、タイトル曲「Holiday Party」を含む5曲の音源の一部が先行公開され、ニューアルバムへの期待感を演出。この映像には新曲とともに、紫の背景に純白のドレスという幻想的なティーザー写真の撮影風景も含まれており、目で見ても楽しめる内容となっている。

「Holiday Party」はキャッチーなメロディーとグルービーなビートがクセになる一曲。大切な人と一緒に過ごす「休日のパーティー」の楽しさをつづった歌詞と、メンバーたちのダイナミックなボーカルや「Weeekly」らしいポジティブなエネルギーが織りなすサマーソングだ。

このほかにも、旅行を準備する気分を歌った「Weekend」、友人たちとの旅行でのワクワクした気持ちを歌った「Check it out」、夏の夜の感傷にひたれる「La Luna」、夏の雨の記憶とともにアルバムの最後を飾る「Memmorys of Summer」まで、多様なジャンルの楽曲が収録されている。

今回のアルバムに収録された5つの楽曲は、夏休みというコンセプトで有機的につながっており、すべてのトラックでK-POPファンの注目を集めている。8月4日発売予定。

WOW!Korea提供

2021.07.29

blank