<トレンドブログ>「SEVENTEEN」スングァン、済州少年のさわやかさあふれる笑顔…単独グラビア公開!


グループ「SEVENTEEN」スングァンが、純粋なチェジュ(済州)少年に変身しました。

スングァンの故郷である済州島を背景に進行されたファッションマガジン「ELLE KOREA」のグラビアが29日、公開されました。
済州島の小型馬、広い草原と共に幼年時代の思い出を振り返ったスングァンは、撮影の間中ずっと笑顔を隠せなかったそうです。

6月、初めての単独グラビアを進めたスングァンは、当時熱い話題を集めて再びグラビア撮影を共にすることになりました。 グラビア公開当時、共に公開された映像の中に登場したスングァンの愛蔵品が熱い関心を集めたからです。 それで、再びファッショングラビアと映像コンテンツを撮影することになったそうです。

グラビア撮影と共に進行されたYouTubeコンテンツ“プ・スングァン(管)理所”の撮影は、話題の映像“僕の名前テク プ・スングァン編”の続編で、ファンたちが残したビューティーに関する悩みに対して答えるコンテンツです。 スングァンの格別な自己管理ノウハウをのぞくことができます。

映像でスングァンは、「僕が心から好きな製品と共にグラビアも撮って、また、紹介できて感慨が新しい」としながら「今後さらに熱心にする」と、誓いました。

一方、済州島を背景にさわやかな少年美を発散したスングァンのグラビアは今月30日、ファンたちのビューティーに関する悩みを解決する“プ・スングァン(管)理所”のYouTube映像は、8月4日に公開されます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.29

blank