日本の俳優横浜流星、韓国の雑誌グラビアに初登場=“私たちに降り注いだ流星”


日本の俳優横浜流星が韓国の雑誌のグラビアに登場した。

28日、「DAZED KOREA」は公式Instagramに横浜流星が韓国の雑誌と初めて撮影したグラビア写真を公開した。

「私たちに降り注いだ流星。横浜流星」という紹介とともに公開された写真は、俳優ならではのシックな雰囲気が漂っている。

横浜流星はドラマ「私たちはどうかしている」、「着飾る恋には理由があって」などに出演する日本の人気俳優だ。


横浜流星は昨年の2020年9月15日韓国で開催された「第15回ソウルドラマアワード(15th Seoul International Drama Awards)」で、アジアスター賞を受賞した。

韓国MBC公開ホールにて開催された「第15回ソウルドラマアワード」で、横浜流星は「アジアスター賞」を受賞し、映像を通じてコメントを寄せた。

新型コロナウイルス感染症の拡散防止のため、AR(拡張現実)技術などを駆使する方法で開催された今年の「ソウルドラマアワード」で、授賞式のYouTube公式チャンネルを通じて受賞の喜びを伝えた。

映像ではトロフィーを手に持ちオールブラックのスーツ姿の横浜流星は、「大変素敵な賞をいただけて光栄に思っている」と一礼し、「初めての海外の受賞ということですごく驚いている。監督、スタッフ、キャストとともに作った作品が日本だけでなく海外の方に認めていただけたので、すごく幸せな気持ちであり僕の財産となった」と真摯な姿勢を見せた。

WOW!Korea提供

2021.07.28

blank