ファサ(MAMAMOO)&歌手イ・ハイ、同じ服でもまったく違った雰囲気


ファサ(MAMAMOO)と歌手イ・ハイが同じワンピースを着て、違う雰囲気を演出し注目を集めた。

ファサは23日に公開されたヒップホップアーティストDPR LIVEの「Hula Hoops」のミュージックビデオで、以前イ・ハイが着たものと同じ衣装を着用した。

ファサはワンピースの前ボタンを腰部分まで外して、ビスチェトップに見えるようにスタイリングしている。これにデニムショートパンツを合わせ、ラテンの雰囲気が漂う涼しげな夏ファッションを完成した。特に鍛えられた身体で健康美を披露し、感嘆を誘った。

一方イ・ハイは先月26日、自身のInstagramに投稿した写真で、ヒョウ柄や花柄など、多彩なカラーと柄が目立つビスチェワンピースを着用し、夢幻的な魅力を披露した。

高い位置で結ったポニーテールと、HOLYのロゴが目立つ独特なヘアピンを着用し、ユニークさを付け加えた。イ・ハイはほっそりとした体つきと清純な美貌で、視線を引きつけた。

2人が着用したワンピースは、イタリアのファッションブランド「Blumarine」の製品で、価格は約130万ウォン台(約12万円台)だという。

WOW!Korea提供

2021.07.27

blank