<トレンドブログ>女優Ara(コ・アラ)、花よりも美しいビジュアル…妖精がいるのかと!


女優Araが、久しぶりに近況を伝えました。

本日(25日)Araは、自身のInstagramに「花の間からひょっこり #久しぶりです#コロナ注意 #暑さに注意」というコメントをともに写真を投稿しました。

写真のAraは、黄色いヒマワリと青いバラを持って嬉しそうな様子を見せています。車内から笑顔を浮かべている彼女は、花瓶に花を挿すまで、ずっと幸せな気分を表しています。

花より美しい白い肌と透明な瞳で、妖精のようなビジュアルを誇り、ファンを心を捕えています。
ファンたちは「美しい」「会いたかったです」「とてもきれいじゃないですか」「元気そうでよかった」など、コメントで久しぶりの近況を喜んでいました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.25