女優Ara、「私が知っている人なのかなと思うほど段々と人が変わっていく」意味深い発言…”何かあったの?”

女優Araが、意味深いコメントでファンの注目を集めた。

女優Araは13日自身のインスタグラムに「はじめはみんなよくしてくれる。そして私が知っている人なのかな…と思うほど段々と人が変わっていく。だから人を見るときは顔くらい人間性も重要なんだよね」というコメントを共有し、興味をひいた。

そうしながら彼女は「見えないものを先に見ることが出来たらいいのに。見えないものほど重要#共感#良いコメント共有#見えるものがすべてではない#経験して成長すればいい」と明かした。

これにファンたちは、「常に良い人に会えることを願う」「私も最近感じる感情」「大丈夫。大丈夫であることを祈ります」「傷つかないでくださいね、ファイト!」「良いコメントありがとうございます」「何があったの?」などの反応をみせた。

一方、女優Araはパク・フンジョン監督の新作映画「悲しい熱帯」で俳優キム・ソンホと共演する。

WOW!Korea提供

2022.06.14