「BTS(防弾少年団)」V、米国トークショーでバラエティセンスとキュートな姿を披露


「BTS(防弾少年団)」Vが体を張ったバラエティセンスと茶目っ気あふれるキュートな姿で視線を惹きつけた。
24日、「BTS」は米国の人気TVトークショー「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン(The Tonight Show Starring Jimmy Fallon)」に出演。「Will It Fit?(中に入ることができるか)」ゲームをした。

Vは淡いグリーンのジャケットにネクタイを結び、ベージュのパンツを履いて、爽やかな初々しい少年美を発揮。

ジミー・ファロンが「BTS」を紹介するや、Vはノリノリのダンスで楽しそうな様子を見せた。Vがいたずらっ子のような表情で、アップグレードされたキュートなフィンガータットダンスを披露した映像は「The Tonight Show」公式SNSにアップされるや、爆発的な反響を呼んだ。

Vには35個のフィギュアをパンツに入れるゲームが与えられた。Vがポケットにフィギュアを入れ始めるや、メンバーたちがポケットだけでなく、パンツの中にも入れ始めた。Vは戸惑いながらも、ゲームに勝つため、一緒にフィギュアを入れ、ファンに爆笑をもたらした。制限時間にフィギュアをすべて入れたVは意気揚々と勝利者のポーズを取った。

WOW!Korea提供

2021.07.25