“カムバック”「EXO」、KAIのティーザー写真初公開!

“カムバック”「EXO」、KAIのティーザー写真初公開!

韓国アイドルグループ「EXO」が今回もメンバーKAI(カイ)のティーザーでカムバックを知らせた。

「EXO」は19日0時、公式ホームページとYouTube SMTOWNなどを通じて2ndアルバム「EXODUS」のティーザー写真と映像を公開。来る30日のカムバックを宣言した。初めて公開されたティーザー写真はメンバーKAI。「EXO」はデビューのときからずっとKAIのティーザーを最初に公開、KAIは「EXO」の活動を知らせる出発点にもなっている。

今回、公開されたティーザー映像はロンドンを背景にまるで1編のスパイアクション映画を見ているようだ。KAIは誰かに追われているような様子でロンドン市内を歩き回り、緊張感あふれる瞬間を演出した。特に映像の最後には自分の存在を覚醒して、超能力を利用し瞬間移動するシーンが収められており、「EXO」の世界観とメンバー別のアイデンティティを再確認することができる。

また一緒に公開された写真ではより一層成熟した姿のKAIを見ることができる。

さらに映像でKAIが受け取ったメッセージ「PathcodeEXO」を公開、これは「EXO」に対する情報を提供するTwitterとWeiboのアカウントであることがわかった。

「EXO」は先立って8日に行った2nd単独コンサート「EXO PLANET #2-The EXO’luXion」記者会見にて新曲「Call me baby」について明かしている。

10人組でカムバックする「EXO」がどんな姿を見せてくれるのか、期待を集めている。

WOW!korea提供

2015.03.19

blank