2PMウヨン、ファンの心だけじゃなく魚まで捕まえる?!…“無条件捕まえるぞ”


グループ2PMのウヨンが、海釣りに行った日常を公開した。

24日、ウヨンは自身のInstagramに「無条件捕まえるぞ。 ぴったりそのまま静かにいろよ!!」という文と写真3枚を掲載した。

写真の中のウヨンは朝焼けの海を背景に釣りに出た姿。 赤く染まった空と波の調和が印象的だ。

特にウヨンは、素顔にバケットハットをかぶってナチュラルな姿を見せている。

ファンたちも、「ファイト」、「捕まえられるぞ!」、「めちゃかわいい」、「まあうちの子ったら」、「かわいい」などのコメントを残してウヨンの少年美あふれるビジュアルに賛辞を送った。

一方ウヨンが属す2PMは、先月28日に7thフルアルバム「MUST」をリリースして活動した。

2021.07.24