2PMウヨン、ミッション成功なるか…血と汗と涙のレース”6人の偉人探し“


2PMウヨンが、韓国を輝かせた6人の偉人を探すためソウルの南山でレースを繰り広げる。

KBS 2TV新バラエティ番組「ホンキムドンジョン」 は、コインで運命が決定する血と汗と涙のバラエティ番組。ウヨンの他、ホン・ジンギョン、キム・スク、チョ・セホ、チュ・ウジェが出演する。

4日午後に放送される 「ホンキムドンジョン」 3話では「バカンス特集」最後のレースが繰り広げられる。ウヨンは南山で「韓国を輝かせた6人の偉人の銅像を探す」というミッションを与えられる。ウヨンがこのミッションを受け入れると、チュ・ウジェは「何度も南山に来たことがあるが(偉人6人のうち)1人だけ見たことがある」と話し、難関を予想させた。

まるでバカンスに来たかのような華やかなプリントのシャツにスリッパを履いて出発するウヨンは、のんびりと偉人探しを始めた。ウヨンは市民に銅像の位置を尋ねながら積極的に探し始めた。特に、偉人たちの銅像に会う度に「こんにちは」と礼儀正しく挨拶し、笑いを誘ったということだ 。

ミッション遂行中にホン・ジンギョンに会ったウ・ヨンは、「もうすぐ終わるよ」とミッション遂行に自信ある姿を見せた。続いてウヨンは「ソウルに十数年を住んでいたが、南山タワーのこともちゃんと知らなかった」とし、「たくさん学びました」と銅像に向かって挨拶した。しかし、日が暮れ始めると、ウヨンは南山を走り始めた。「ダメ」「早く早く」と何度も叫び、汗を流しながら南山一帯を飛び回るウヨンがミッションに成功できるかどうか好奇心を刺激する。

制作陣は「バカンス最後のミッションで、ウヨンの最善を尽くす習慣や配慮まですべて知ることができる」とし、「スタッフを驚かせた彼の優れた瞬発力や体力など放送を通じてぜひ確認してほしい」と明らかにして期待を高めた。

「ホンキムドンジョン」 は、毎週木曜日午後8時30分から韓国で放送される。

2022.08.04