2PM、作品を作り上げるための努力の数々…「Make It」MVメーキング第3段公開(動画あり)

2PMの7thフルアルバム「MUST」のタイトル曲「Make It」のミュージックビデオのメーキング第3段が公開された。

20日、2PMのYouTube公式チャンネルには「[MUS2PM (マス2ピエム)] 2PM <MUST> 'Make It' M/V Making Film (3) (EN/JP/TH)」という文と動画を公開した。

動画には、ウヨンがコンビニで女の子を口説くシーンや、爆発する車の前で歌うJUN. Kの姿などが収められて関心を集めた。また、撮影中に後輩グループのStray Kidsが差し入れを持って訪ねてくると、早く帰って休むようにと、かえって後輩たちの健康を気遣うメンバーたちの姿がとても温かかった。撮影の合間にはじゃれ合う姿も見られるが、真剣にモニタリングをしたり撮影に取り組むプロフェッショナルな姿からは強烈なカリスマがあふれていた。

「MUST」での活動を大成功で終えた2PMのメンバーは、今後多方面でのソロ活動を続けていく。テギョン、ジュノ、チャンソンはそれぞれ、ケーブルチャンネルtvNの新しいドラマ「御史とジョイ」、MBCの新水木ドラマ「袖の赤い裾口」、総合編成チャンネルのチャンネルAのドラマ「ショーウインドー」を通じてドラマの視聴者を訪ね、JUN. Kとウヨンは安定した音楽作業とバラエティ番組での活動、ニックンは海外活動を通じて熱い人気を継続していく。

 

2021.07.21

blank