俳優ソ・ガンジュンとコンミョンがドラマ「ファジョン(華政)」に出演

20150318-ソ・ガンジュン俳優グループ・サプライズのソ・ガンジュンとコンミョンのグラビア&インタビューが公開された。
18日に公開されたファッション誌「ceci(セシ)」4月号グラビアには、カジュアルな姿で横になっている姿を演出したソ・ガンジュンとコンミョンの姿が写し出されている。2人の穏やかだがカリスマあふれる姿が目を引く。
これとともに行われたインタビューでは、2人はチャ・スンウォンとイ・ヨニ主演のMBC月火ドラマ「ファジョン(華政)」にキャスティングされ、撮影準備中だと明かされた。ソ・ガンジュンとコンミョンはそれぞれ朝鮮時代の伝統ある家柄の守備隊の息子・ホン・ジュワン役と、チョンミョン公主(イ・ヨヨニ)の護衛武士であるザギョン役を演じる。彼らはともに撮影をすることになった感想について「キャラクターやドラマに対する悩みは多いが、お互いに相談することができていい」と語った。
特にコンミョンは、自分より活動が活発だったソン・ガンジュンを見て、焦る気持ちになったのではないかと聞かれると「僕たちグループを最善を尽くして知ってもらうためなので、焦りというよりは忙しい兄に対して申し訳ない気持ちを感じた。また、各メンバーが少しずつ自分の力量と経験を広げている。基本をしっかり準備すれば『ファジョン(華政)』のように機会はいつでも来ると信じている」と答えた。
さらにコンミョンは理想像について聞かれると「運動好きで、健康的な女性」と答え、ソ・ガンジュンは「笑う姿がきれいな女性」と理想を挙げた。
2人が出演するドラマ「ファジョン(華政)」は4月に放送される。
2015.03.18

blank