BTS(防弾少年団)、大自然の中でのびのびとした姿が微笑み誘う…「In the SOOP #BTS ver.」第5話が今日(20日)TV初放送

BTS(防弾少年団)のリアルバラエティー番組「In the SOOP #BTS ver.」第5話が今日(20日)TV初放送される。

TBSチャンネルは20日、公式SNSに「ついに今夜11時⭐『In the SOOP #BTS ver.』第5話をTV初放送 #V がカヌーで見つけた自然の中のヒーリング。川の真ん中で過ごす自分だけの時間 #JIN & #JUNGKOOK がお魚をさばく森で作る思い出のお寿司、その味は? #JIMIN & #V 息ぴったりのデュエット、癒されてね http://tbsch.eng.mg/95bf8」という文と共に写真を掲載した。

写真には、大自然の中でのびのびとした様子のBTSのメンバーたちの姿が収められた。各自の個性一杯の服装で楽しむ準備が完了したメンバーたちだ。

グローバルスーパースターBTSが、ステージを離れ、森の中でリラックスした時間を楽しむ最新リアルバラエティー番組『In the SOOP BTS ver.』を、全8話にわたりテレビ初独占放送する。

「日常と休憩その間」というコンセプトで、多忙を極めるBTSが趣味に興じながらひと時の時間を過ごしていく。彼らは、どのように1日を使うか事前にタイムテーブルを作成し、広い川と生い茂った木々に囲まれた空間で、思う存分自由時間を満喫する。一人ひとりが自分のやりたい、釣り、絵画、ギター演奏のほか、童心にかえってラジコンカーに夢中になったり、雨が降り注ぐ中、サンドバッグ相手にボクシングの練習に励んだりと、趣味に没頭する様子が新鮮で目が離せない。また、みんなで一緒にゲームで盛り上がったり、仲睦まじく食事の準備をしたりする姿に、思わず頬が緩んでしまう。穏やかな空気に包まれた「日常と休憩その間」が、彼らに与えるもの、いつもは気づかない大切なものとは…。BTSの飾らない笑顔とかけがえのない思い出が詰まった貴重な7日間。まだ見ぬ彼らの新たな一面に出会えるファン垂涎の番組を、ぜひお楽しみに!

2021.07.20