BTS(防弾少年団)V、「動物を愛する優しい心のスター」の1位に

BTS(防弾少年団)Vが、「動物を愛する優しい心のスター」の1位に選ばれた。
Vは、アイドルチャートで7月12日から18日まで行った「動物を愛する優しい心のスター」という投票で、合計26521票のうち41%の得票率でダントツで1位に選ばれた。


Vは、自然を愛することで有名だ。特に動物や花、赤ちゃんなど小さくて弱い生命を貴重に思って愛するという優しい性格の持ち主だ。
虫も殺さずに手で放してあげる姿や、街角のタンポポの花も折らないでひざまずいてわたぼうしを吹く場面はファンに大きな感動を与えた。
動物への愛情も特別だ。Vがペットのヨンタンを飼う前に6ヶ月間悩み、動物訓練士カン・ヒョンウクを訪ねて「犬を飼おうと思うが、私にどんな準備が必要でしょうか?」とアドバイスを求めたという事実が、カン・ヒョンウク訓練士によって伝えられた。

(2ページに続く)

2021.07.20