俳優イ・ジフン、妻アヤネと結婚式について相談…「妊娠か、ワクチンか…」


韓国歌手兼ミュージカル俳優イ・ジフン(42)と日本人妻ミウラアヤネ(28)が妊娠とワクチンの間で葛藤(かっとう)をした。

19日放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運命」で妻は、「母と電話をした。日本でも結婚式をしなければならない」と述べた。

既に婚姻届を出したイ・ジフン、アヤネ夫婦は、韓国で9月に挙式をあげる予定である。妻は、日本の結婚式と妊娠計画のために悩んでいたのだ。

妻は「日本で結婚式をするとなると、少なくとも半年後」とし、「30歳までに子供を生みたいと言ったが、もうすぐ30歳になってしまう。さらに、結婚式を妊娠した状態でする可能性もある」と明らかにした。

それと共に、妻は「妊娠をすると、ワクチンを打つことができない」と心配した。イ・ジフンも日本での結婚式と妊娠計画が絡み合った状況のため「妊娠かワクチンか」について悩んだ。

この日の放送では、妻の結婚式に対する願望も公開された。妻は「シンデレラのプリンセスドレスを着てワルツを踊りたい」とし、「結婚式は全て同じではないか。ファーストダンスを是非してみたかった。ダンスを人前で踊ったことがないから」とした。

また、ウェディングドレスについても「ファーストミートをしたい」とし、結婚式当日に夫イ・ジフンに公開したい願望があった。妻は挙式の前にイ・ジフンが自分のドレスを見ると、「花嫁入場の瞬間に感動が薄れてしまいそうだから」と説明し、「泣いてくれたら嬉しい」と、願望を伝えた。

WOW!Korea提供

2021.07.20

blank