パク・ミョンス、妻が働く皮膚科に毎日通った理由とは…「働く姿を見ると誇らしい気持ちに」


お笑い芸人のパク・ミョンスが一時期、妻で皮膚科医のハン・スミンの病院に毎日通っていた事情を告白した。

19日午後放送された、ケーブルチャンネルiHQ「リーダーの恋愛」でイ・デヒョンは衣類&ジュエリーブランドの代表とお見合いをした。

これに対し、パク・ミョンスは「彼女が働くのを見ると男として気分がとても良い。胸がいっぱいで、誇らしい気持ちになる」と口を開いた。

パク・ミョンスはさらに「一時期、妻の病院に毎日通っていた。誇らしくて」と打ち明けた。

これに対し、ハン・ヘジンは「お金を稼ぐ姿がかっこよくて?」と尋ね、パク・ミョンスは「カードを切る時のあの音が一番好き」と答え、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2021.07.20