パク・ミョンス&キム・テジン、ヒョンビンとソン・イェジンの人柄称賛と結婚の祝い…“マナーが良くて気さく”

コメディアンのパク・ミョンスと放送人キム・テジンが、俳優ヒョンビンとソン・イェジンの結婚を祝った。
29日午前に放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」には、キム・テジンが出演した。
この日キム・テジンは「世紀のカップル俳優ソン・イェジンとヒョンビンが近くなってきた。ふたりの結婚を祝う」として、ふたりが縁を結んだドラマ「愛の不時着」に関するクイズを出した。


キム・テジンは「私はヒョンビンさんにたくさん会った。とてもイケメンでマナーが良い。頭からつま先までマナーだ。実際に会えばフェイスラインで紙も切れそうだった。ファンサービスもうまい」と称賛した。
これに対してパク・ミョンスは「ソン・イェジンさんは本当に気さくだった。私が会って話をしたが、とてもおおらかな方だ。ふたりは本当によく会ったと思う」と話した。


続いて「私は結婚式の招待状がない限り(結婚式に)行かない」と言って笑わせた。
一方、ヒョンビンとソン・イェジンは、3月末に非公開で結婚式を挙げる。ヒョンビンは2月に「結婚という重要な決定をして、人生の2幕に慎重に足を踏み入れようと思う」と結婚を発表した。
ソン・イェジンも「私の残りの人生を共にする人ができた。みなさんが考えるその人だ」とヒョンビンとの結婚のニュースを伝えた。

2022.03.29