<トレンドブログ>「SHINee」テミン、誕生日を迎えて“最愛ドル”第182代の寄付妖精に


グループ「SHINee」のテミンが、第182代の寄付妖精に選ばれました。

テミンは誕生日だった7月18日、アイドル順位サービス“最愛ドル”で韓国内外のファンたちの熱い支持で6491万5398票を受けて男性個人1位を達成しました。

ファンクラブ“SHINee WORLD”は、「#世界が_テミンで_輝く日」というハッシュタグを、SNS K-POPリアルタイムトレンドにして、「私の人生を楽しくさせる特別なテミン 誕生日おめでとう」、「私がテミンを好きなことは、人生で最高によくやったと思うことの一つ」など、愛いっぱいのメッセージを残しました。

特に“最愛ドル”アプリ内のコミュニティで、ファンたちの力が集められて寄付妖精のカットラインを超えることができたそうです。

テミンは5月18日、サードミニアルバム「Advice」をリリースして、“SHINee WORLD”をはじめ、全世界のファンたちの爆発的な反応を得ました。

また、最近テミンが属す「SHINee」は、計5曲が収録された新しい日本オリジナルミニアルバム「SUPERSTAR」を公開しました。

初めて寄付妖精に選ばれたテミンは、累積寄付金額50万ウォンを達成しました。 テミンの名前でミルアル福祉財団に伝達される寄付金は、コロナ禍で孤立した障がい者のための基金として使われます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.19