<トレンドブログ>「SHINee」が考える「SHINee」らしさについて


いつも輝くグループ「SHINee」が主人公の「marie claire KOREA」8月号のグラビアとインタビューが公開されました。

7thフルアルバム「Don’t Call Me」、リパッケージ「Atrantis」の活動を成功的に終えた後、テミンの入隊前に進行されたグラビアの中の「SHINee」は、4人4色のスーツ姿を誇ってスタイリッシュなグラビアを完成しました。

シックながらもソフトな魅力を見せた「SHINee」は、見る人の視線を一気にひきつけました。

今回の7thフルアルバムの活動を回想して、最も記憶に残る瞬間についてテミンは、メンバーたちと一緒にした練習室がまるで安息所のようだったという話と共に、アルバムを準備した時間がとても楽しかったと話してチームに対する深い愛情を表わしました。

また、Key(キー)は、今回の活動が音楽的な部分や関連したプロモーション活動でも新しさを伝えることができた時間で記憶されそうだと話しました。

一方オンユは、7thフルアルバムの活動に対する良い反応に対してメンバーたちと一緒にしたので可能なことだったとし、「SHINee」ならば常によくやり遂げることができる自信があるという言葉でチームに対する自負心を伝えました。

またミンホは、メンバー全員が一生懸命にしない方法を知らないとし、舞台と音楽に対する一途な心が今の「SHINee」をずっと動かしていると話しました。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.19