<トレンドブログ>俳優イ・ヒョヌク、クールなイメージとは異なるギャップにファン歓喜


俳優イ・ヒョヌクがシックな近況を公開しました。

今月17日、イ・ヒョヌクは自身のInstagramに
「誰だ、宝くじに当たって消えたのかと聞いた人、出てこい。僕の気持ちも知らないくせに :(」とこめんととともに、1枚の写真を投稿しました。

写真には、車の中で自撮りショットを撮っているイ・ヒョヌクの姿が写っています。鋭い眼差しとシックな表情がクールな魅力を際立たせています。
また彼は、ファンにも断固とした態度を見せて笑いを誘っていました。
「私も左手首にブレスレットをしています。もしかして運命?♡」というあるファンのコメントに、彼は「申し訳ないのですが、右腕です」と答え、笑いを誘っていました。
投稿を見たファンたちは「イケメンなのにギャグのセンス高いキャラが大好き」「宝くじ当たって消えたい」などのコメントを寄せていました。

一方、イ・ヒョヌクは最近韓国で最終回を迎えたtvNドラマ「MINE」でハン・ジヨン役を演じました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.18