BTS(防弾少年団)RM、ヴィトンのキャロット・ポーチをゲット!!

BTS(防弾少年団)のリーダーRMが、個性あふれるポーチを誇った。

RMは16日、BTSの公式ツイッターに「i got a carrot」というメッセージと共にニンジンの絵文字を付け加えた。 一緒に掲載した写真を見ると、彼がなぜ人参を言及したのか知ることが出来る。

写真の中のRMは、ラフなカジュアルルックで車の中でセルフィーを撮っている。 何より彼の後にあるバッグにぶらさげられた大きな人参が、見る人の視線を強奪する。 実際の人参サイズくらいに大きくて独特さを加える。

これは、ルイ・ヴィトンのキャロット・ポーチで、ARMYたちは「世界一高い人参」、「さすがRM」などと言及している。

RMはその間展示会などを見物するのが趣味だと明らかにするほど、アートにはこだわりがあり、ポーチ一つも平凡でなくて全世界のARMYたちを再び揺るがしている。

一方BTSの「Butter」は、アメリカ・ビルボードのメインシングルチャートである「HOT 100」に進入と同時に1位に直行した後、何と7週連続1位を守っている。 9日に発表した新曲「Permission to Dance」も韓国内外で爆発的な愛を得て、ビルボードの1位のバトンタッチを期待させている。

2021.07.17