「ENHYPEN」、あふれるセンスと才能を予告…特別なミッション曲の正体は?


グループ「ENHYPEN」が独自芸能コンテンツ「EN-O’CLOCK」であふれるセンスと才能を大放出する。

15日に放送される「EN-O’CLOCK」6回では「『ENHYPEN』歌マーケット」をオープンしたメンバーたちの愉快な挑戦が繰り広げられる。

以前のエピソードでショーホスト、釣り人など一風変わったコンセプトで楽しみをプレゼントした7人のメンバー。今回のエピソードでは、正確なパートと歌詞に合わせてミッション曲を完唱しなければならないミッションに挑戦する。罰則免除権をかけて広がる練習ゲームからヒント獲得のためのメンバーのかわいい交渉まで愉快なモーメントが休む間もなく続く予定だ。

特に「ENHYPEN」の才能を発揮する特別なミッション曲の正体とミュージックビデオの監督に変身した7人のメンバーの「おふざけ」が今回のエピソードの楽しさを一層増すことが期待される。

毎週木曜日の午後9時公開される「EN-O’CLOCK」は、舞台の上のカリスマある姿とは異なり、日常の中のメンバーの姿を込めた。公式YouTubeチャンネルとグローバルファンコミュニティプラットフォームWeverse、V LIVEチャンネルを通じて見ることができる。

「ENHYPEN」は6日に日本で発売したシングル「BORDER:儚い」で成功的な正式デビューを終えた。

WOW!Korea提供

2021.07.16