女優チュ・ジャヒョンの夫で中国俳優ユー・シャオグァン(于暁光)、不倫説に事務所が立場発表「親しい知人、ハプニング」


韓国女優チュ・ジャヒョンの夫で中国俳優ユー・シャオグァン(于暁光)の不倫疑惑に関して所属事務所は「ハプニング」と釈明した。

チュ・ジャヒョンとユー・シャオグァンの所属事務所BHエンターテインメントは15日「去る5月、知人らとの集まりの後、帰宅する際に起きたハプニング」と、公式立場を発表した。

ユー・シャオグァンの所属事務所は「映像に登場する方々は家族同士も行き来する監督と親しい近所の知人たち」とし「いくら親しい知人でも、誤解を招くような行動をしたことについては注意を払うようにする」と伝えた。

また「多くの方々がユー・シャオグァン、チュ・ジャヒョン夫妻を大切にしてくださるだけに、ハプニングが拡散したことに対して当事者たちもこれからの行動により一層慎重を期すことを約束する」と述べた。

これを前にこの日、オンライン上ではユー・シャオグァンとみられる男性が車で女性を膝に座らせて離れるような内容の映像が公開され、波紋が広がった。中国メディアでは、「ユー・シャオグァンが最近、ある飲み会をした後に捉えられた現場」と報じた。

一方、チュ・ジャヒョンとユー・シャオグァンは2017年に結婚し、2018年に息子が誕生した。

WOW!Korea提供

2021.07.15