<トレンドブログ>久しぶりにバラエティ出演した女優チュ・ジャヒョン…夫の話に涙⁈


今月20日に放送されるSBSバラエティ「醜い私たちの子」に特別ゲストで出演。

本日(20日)に放送されるSBS「醜い私たちの子」には、中国俳優ウ・ヒョグァンと結婚して「チュウカップル」として愛されていたチュ・ジャヒョンが特別MCで出演します。


チュ・ジャヒョンが登場するやいなや、
母親たちは大きくなったんですか?」「言葉は話すようになりました?」など、質問の嵐が飛んでいました。

つづいてチュ・ジャヒョンは
「第2のソ・ジャンフンになりそうだ。すでに言うことを全くきかない」と笑いながら、答えていました。

そして、夫の特別な内助の功を誇っていた彼女は、
「夫が、より多くの愛をくれている。来世も結婚したい」と涙を流して、母親たちの目を売るっとさせていました。

久しぶりに軽快なトークを見せたチュ・ジャヒョンは、本日(20日)午後9時5分、SBS「醜い私たちの子」で観られます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.20