<トレンドブログ>「SHINee」Key(キー)、軍楽隊同期の前で分隊長オーラ発散…「私は1人で暮らす」


グループ「SHINee」のKey(キー)が、「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」(以下、「私は1人で暮らす」)で軍楽隊の同期たちと共に夏のキャンプをしに行きます。

軍楽隊同期のヘアーカットをするKeyは、散髪兵だった頃の実力を発揮して期待を集めます。 また、軍隊で分隊長だったKeyは格別なリーダーシップを誇って同期たちを指揮、ドミノ団体ショットに挑戦します。

韓国で16日夜11時10分に放送されるMBCの「私は1人で暮らす」では、Keyと軍楽隊同期たちが共に楽しむ夏キャンプが公開されます。

除隊後にも引き続き縁を継続しているKeyと軍楽隊の同期たちは、何度も一緒に旅行を楽しんだ仲で、今回の旅行でどんな姿を見せるのか期待を集めています。

ペンションに到着した彼らは、ROKA Tシャツ(韓国陸軍のTシャツ)をおそろいで着て“分隊長”Keyを中心に、一糸乱れることなく散髪する準備をします。 部隊内で最高人気の散髪兵だったKeyは、その頃を思い出しながら心を込めて同期の髪を切り始めます。

また、“分隊長”Keyの指揮のもと、タイミングが命の“ドミノ”団体ショットまで成功したかも好奇心を刺激します。

Keyと軍楽隊同期たちが共に楽しむ夏キャンプの様子は、16日夜11時10分から放送されるMBC「私は1人で暮らす」を通じて確認することができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.15

blank