キム・ジェジュン、出勤中のインタビュー公開…”共感しようと努力する。少しでも解消してもらえるなら感謝”(動画あり)

歌手キム・ジェジュンの出勤中のインタビューが公開された。

C‐jeSエンターテインメントは13日、YouTubeの公式チャンネルに「[キム・ジェジュン] ジェジュンと 甘辛いトークローラーコースターに乗りに行く人? (ft.えぇっ、ここまで公開するの!?)ㅣ#Cタビュー #カーTALK」とタイトルの動画を公開した。

「#キム・ジェジュンの #大企業 #NAVER NOW #近所の青年の出勤途中に シーPD 出撃! 🚙 #Cタビュー #カーTALK と一緒に甘辛いトークロールコースターに乗りに行きましょう🎢 ブラックカード💳 実物対面から、隣の青年の真摯な心💌 今日も怒る 🐥赤ちゃんジェジュンまで!! 準備できたらカーTALK 出発します~ ブブー 💭」というコメントが付けられた動画は、ジェジュンの出勤途中に突然始まったため口のインタビューが収められた。

NAVER NOW.「近所の青年」についてジェジュンは「僕の名前をかけて毎週ファンに会えるのは、ときめきがあっていい」と答えた。YouTubeのタイトル「近所の青年」についてジェジュンは、「近所を歩けば会う人、食事をしながら会う人、そしてあいさつしたり、スーパーに行ったり。思ったより簡単な男です」とジョークを交えて語った。「共感妖精」というニックネームについて彼は「共感しようと努力する。そして少しでも感情的に解消してもらえるなら、それ以上感謝なことはない」とほほ笑んだ。また、「ろっ骨の骨折は思ったより早く良くなって熱心に運動している」「半パンは、脚が白くて細すぎるので好きじゃない」など率直なトークを披露した。

NAVER NOW.「近所の青年」は、毎週月曜日午後8時から配信される。

2021.07.14