キム・ジェジュン、古くからの友人と仲良くツーショット…”とても暑かったね”

歌手キム・ジェジュンが、去年の出来事を振り返った。

ジェジュンは5日、自身のInstagramに「昨年の今頃でしたね。本当にとても暑かったけど.. 苦労されたイ・ジェハン監督、幼稚園の時からの友人ギョンホ(なんでお前だけ背が伸びたんだ) ものすごく暑かった去年の今日くらいですかね。皆今日も体調しっかりと気を付けてね。#コンジュチュンドン初等学校 #コンジュ師範大学付属中学校」と韓国語と日本語でのメッセージと共に写真を掲載した。

写真には、学校の前で古くからの友人と仲良く写真を撮っているジェジュンの姿が写っている。故郷での撮影に懐かしさと慕わしさが感じられて、ファンに感動を与えている。

一方、ジェジュンはライフタイムチャンネル「トラベルバディーズ」に出演中だ。「トラベルバディーズ2」は、ジェジュンが韓国全国を旅しながらこれまで一度もしたことがない経験をしながら、旅行中に見知らぬ友人、すれ違った友人、親しい友人など、様々な「バーディーズ」に会って共にした話を図録に収めていくという旅行バラエティ番組だ。
また、ジェジュンのドキュメンタリー映画「ジェジュン:オン・ザ・ロード」が、日本で7月2日(金)に公開された。

2021.07.05