イ・ヒョンX「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」、BigHit先輩後輩の温かい友情


グループ「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」が所属事務所の先輩であるイ・ヒョンのカムバックを積極的に応援した。

イ・ヒョンは17日、新曲「海中の月」を発表し、1年5か月ぶりに歌謡界に戻る。イ・ヒョンは、SNSチャンネルに「お待たせしました。カムバックします。非常に長くお待たせして、非常に多くの期待の中、非常に良い歌で!」という文を載せカムバックを計画した。

11日、「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」はこの記事をSNSに共有し、「ヒョニ先輩の歌、とっても良いです!多くの関心をお願いします」という応援の言葉を残した。また、「ヒョニヒョニコンボ」という文をアップロードしイ・ヒョン個人YouTubeチャンネル「ヒョニコンボTV」も一緒におすすめするセンスを発揮した。

彼らの友情は「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」の音楽活動でも光を放っている。イ・ヒョンが「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」の新曲「0X1 = LOVESONG(I Know I Love You)feat.Seori」のミュージックビデオリアクション映像を直接撮影してYouTubeにアップロードした。

イ・ヒョンの新曲「海中の月」は、デンマーク出身のミュージシャンが作曲した洗練されたポップジャンルの曲で涼しい風が吹いてくる夏の夜の雰囲気が盛り込まれている。イ・ヒョンは、感性的な声で曲の雰囲気を伝えて一層広くなった音楽のスペクトルを誇示する予定だ。

WOW!Korea提供

2021.07.13