歌手兼俳優として活躍しているイ・ジフンが夫婦そろっての番組出演をPRした。
イ・ジフンは12日午後、自身のインスタグラムに「一人ではなく二人でごあいさつします」と切り出しながら、「わー、本当にたくさん…緊張しますね。新郎新婦である僕たちの第一歩を、かわいく優しく見守ってくださるようお願いします」と綴った。
投稿でともに公開された写真には、イ・ジフンと最近結婚を電撃発表した14歳年下の日本人妻と海を背景にしたツーショトやソロショットが盛り込まれた。おそろいの黄色い長袖Tシャツを着た新婚夫婦ではあるが、新妻は横顔を見せただけで、そのビジュアルのが気になるところである。
これに先立ちイ・ジフンと妻は、SBSの夫婦観察バラエティ「同床異夢2-君は僕の運命」の一員として合流することが明かされ、注目を集めた。14歳の年齢差はもちろん、延世大学政治外交学科を卒業した才女で、番組のキム・ドンウクプロデューサー曰く「韓国人より韓国語が上手」と紹介しているだけに、2人が日常でどのようにコミュニケーションを図り生活を送っているのか、その暮らしぶりにも関心が高まる。
インスタグラムの投稿には、番組名をタグ付けするとともに、「僕たちカップルの名前を付けてください」とリクエストしており、番組での活躍に期待を高めた。
一方、イ・ジフンと新婦はすでに婚姻届を提出しており、10月に挙式を予定している。2人は12日に放送される「同床異夢2-君は僕の運命」から番組に合流する。
WOW!Korea提供