【公式】「BLACKPINK」LISA、ソロデビューへ「MV撮影を準備中」


韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーLISA(リサ)がソロデビューを控えていることがわかった。

YGエンターテインメントの関係者は12日、mydailyの取材に「LISAのソロ曲のミュージックビデオ(MV)撮影の準備中であるのは事実だ」とし「詳しい内容は今後、公式資料を通じて申し上げる」と伝えた。

昨年、YGエンターテインメントは「メンバーたちのソロ曲発表は9月のBLACKPINK 1stアルバム発表以降、順次続けていく」とし、ROSE(ロゼ)、LISA、JISOO(ジス)のソロアルバムを予告していた。

これでLISA は「BLACKPINK」メンバーで3番目にソロ活動を行う。JENNIE(ジェニー)は2018年「SOLO」を発売、韓国初のSpotify 3億ストリーミング突破という記録を樹立した。ROSEもソロシングル「R」を発売し、ビルボード「HOT 100」にランクインした。

LISAが秀でたラップの実力と華やかなパフォーマンスで全世界のファンの大きな愛を受けている。そのため、LISAの1stソロアルバムへ向けて多く人々の期待が集まっている。

WOW!Korea提供

2021.07.12