【公式】「BLACKPINK」LISA、本日(3/27)誕生日を記念した写真集「0327」発売…来月にはサイン会開催へ


ガールズグループ「BLACKPINK」のLISAによる2冊目の写真集が本日(3/27)に正式発売された。

ファンたちの爆発的な声援が続いた中、LISAはこれに応えようとスペシャルイベントと準備した。

YGエンターテインメントによるとLISAの写真集「LISA PHOTOBOOK [0327] VOL.2 -SECOND EDITION-」は最近予約販売が始まるやいなや注文量が殺到した。LISAのフィルムカメラで撮影した貴重な瞬間たちがきちんと記録されただけに、所蔵価値が高く人気を集めている。

LISAは感謝の気持ちを込めて4月3日に映像を通じたファンサイン会を開催する。彼女は抽選を通じて幸運を手にしたファンたちとリモート通話を介して1対1でコミュニケーションを図り、オフラインで直々に会えない残念な気持ちを紛らわす予定。

“0327”はLISAの誕生日(3/27)を意味する。LISAは昨年にもこの日に合わせて写真集を発売した。写真撮影はもちろん、企画段階からキュレーティング、デザインまですべてLISAの手を経て作られたこの写真集は、当時予約販売が始まるやいなや、割り当てられたオンラインの数量がすべて売り切れたことがある。

「LISA PHOTOBOOK [0327] VOL.2 -SECOND EDITION-」は計216ページで構成され、彼女のポートレートが盛り込まれたブックマークやステッカーセットが収録された。

WOW!Korea提供

2021.03.27

blank