「公式」イ・ミンギ、キム・レウォン&イ・ジョンソク&ASTROチャ・ウヌ「デシベル」に特別出演 …演技のシナジーに期待

イ・ミンギは、ファン・インホ監督の演出デビュー作であり、観客数300万人を達成して成功した「恋は命がけ」をはじめ、イメージ変身が話題になった「その怪物」も共にした。そんなファン・インホ監督との縁を貴重に思ったイ・ミンギは、新作「デシベル」の特別出演を快く受け入れたという。
「デシベル」でイ・ミンギは海軍大尉の役割を引き受けた。今回の映画でもキャラクターになりきって続けて最高のシーンを作り出して特別出演以上に価値ある熱演を繰り広げ、現場のスタッフたちの感嘆を引き出した。また主演キム・レウォン、イ・ジョンソク、ASTROチャ・ウヌとの深みがあり粋な合ったコンビも見せた。


写真のイ・ミンギの落ち着いた表情が印象的だ。強烈な目つきから感じられる決然とした姿が好奇心をかもし出し、イ・ミンギがこの映画でどんな活躍を見せるのかに関心が集められている。
「デシベル(仮題)」は、韓国最高の潜水艦専門家と化学爆弾、爆発の専門家たちの生々しい諮問を通じて、大規模な都心テロ発生を彷彿とさせる爆破シーンと、これを防ごうとする主人公たちの追跡をリアルに描き出す見通しだ。

2021.07.12